徒然気ままなDiary…

たわいない日々のあれこれを綴りたい…

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第3話

「カネ恋」を観た。 最後の場面で、ドラマの内容と、あとさまざまな気持ちが交錯して入り混じって、涙が溢れていた。 タオルを顔にあてながら、嗚咽してしまった。 こうして書きながらも、頭の中でグルグルと複数の情報や自分の感情やらが駆け巡って、わぁー…

望月小太郎くん

今は、「ごくせん3」を観ている。 次から次と三浦春馬出演の作品を観ている。 今のところ、「サムライハイスクール」の望月小太郎がお気に入り。 男子高校生が、ひょんなことから先祖の同姓同名の侍が身体に入り込んで、乗り移ったり元に戻ったり。 サムライ…

伝説

昨晩は「カネ恋」2話を観た。 おもしろいなぁ。 見ながら声出して笑ったりホロッときたり。 見てからの虚無感が半端ありません。 あと2話で終わってしまうなんて。 月並みだけど、悲しいね。 これからがなんにも無いの。 これまでの三浦春馬出演の作品を無我…

ずっと

ずっと考えている。思っている。 芸能人が亡くなって、ここまで考え続けるなんて、はっきり言ってファンじゃなかった。 なのに、悔しくて、悲しくて、惜しくて。 接点なんて持てる相手でもないのに、何か救えなかった?微力でも力になれなかったのかな、って…

気持ちの持って行き場

ここ最近、夜更かし気味になっている。 2ヶ月ほど。 さほど関心もなく、注目もしていなかった。 気にして観たこともなかったな。 失ってから亡くなってから、こんなに知るなんて、魅了されるなんて、悔しい。 どれを見ても、観てもかな、そこに三浦春馬を感…