徒然気ままなDiary…

たわいない日々のあれこれを綴りたい…

気持ちの持って行き場

ここ最近、夜更かし気味になっている。

2ヶ月ほど。

さほど関心もなく、注目もしていなかった。

気にして観たこともなかったな。

失ってから亡くなってから、こんなに知るなんて、魅了されるなんて、悔しい。

どれを見ても、観てもかな、そこに三浦春馬を感じない。

それってすごいことだよね。

もうその役柄名のその人物にしか見えない。

それでその作品を観ている。

映画、ドラマ、舞台、歌、、、

こんな人もう現れないよ。

バラエティ番組もたくさん見てみたけど、こんな綺麗なひと、いる? 外見だけじゃない。

逸材を失った。

「恋空」「君に届け」「東京公園」「わたしを離さないで」「陽はまた昇る」…

たくさん観た。

これからも観る。

こんなことにならなければ、たぶんこのどれも未だに観ていないだろう。

こんな私が、このどれにも気づかずに今もなんにも興味なくすごしていてもいいから、一芸能人のひとり、くらいに思っているのでかまわないから、生きていてほしかった。

今もさまざまな憶測が飛び交っている。

私も頷いてしまうし、真実が明るみになってほしい。

それでも、もう還らないことは変わらない。

それを、受け止められないでいる。